· 

落ち着けるステキな場所♡

こんばんわっ☆

今日は雨で嫌なお天気でしたねぇ~(+o+)

運転中、すごぉ~い雨が降り出して運転もハラハラしちゃいましたぁ~(◞‸◟)

♡ふらんちゃんのドッグトレーニング♡

今日もルンルンで『先生、こんにちわぁ~♬』と大喜びで迎えてくれたふらんちゃん(^_-)-☆

お勉強をスタートして、ママさんに呼ばれると呼び戻しもバッチリ(#^^#)

レッスン初日には全くできなかった呼び戻しをはじめ、どんどんできる事が増えて、毎回すごい成長を見せてくれてうれしぃ~(^^)v

今日はクレートの練習をスタート♪

最初は警戒して後ろ足を一生懸命踏ん張っていたふらんちゃんでしたが、少しずつ教えてあげたら、ママさんもびっくりする位自らすんなり入れるようになって、でてこなくなる位落ち着いてましたぁ~(^^♪

ふらんちゃんにとって落ち着ける大好きな場所にしてあげてくださいねっ('ω')ノ

おいしいコーヒー&スイーツをごちそうさまでしたぁ~!(^^)!