· 

わ~い☆できたぁ~♡

こんばんわっ☆

今日はちょっぴり宣伝から!(^^)!

ぎっくり腰になってから、すごぉ~くお世話になっている整骨院の先生が、行徳駅のそばに“美容と健康”をテーマにした『行徳エール鍼灸整骨院』をOPENしたんです(^O^)

美容に興味のある方も、体の痛みがある方も、是非是非1度行ってみてくださぁ~い♡

♡ふらんちゃんのドッグトレーニング♡

毎回たくさんの成長を見せてくれるふらんちゃん\(^o^)/

今日もママさんと一緒にお勉強をスタート(^^)v

前回の復習をしてみると、ふらんちゃんのペースでしっかり上達していましたぁ~(*^▽^*)

そしてクレートも大好きな空間になっていてうれしぃ~♡

今日は“伏せ”にチャレンジ(*'ω'*)

最初は『何したらいいわんか???』とわからない様子のふらんちゃんでしたが、気が付いたら一気に上達してママさんも大喜び(^ω^)

次回はもっともっと上手になっているのを楽しみにしていまぁ~す('ω')

レッスン後はママさんのお手製パスタですごぉ~くおいしいランチをごちそうさまでしたぁ~(^^♪