· 

1歩1歩がんばろぉ♡

こんばんわっ☆

午後から風がすごかったですねぇ~(+o+)

雨が降っていても傘がさせなくてびっくり…(◞‸◟)

被害がでないといいですねぇ~(''Д'')

♡ゆずちゃんのドッグトレーニング♡

今日も大喜びで迎えてくれたゆずちゃん(#^^#)

前回の復習をして、おもちゃ遊びをしてみると、すごぉ~く楽しそうに遊べるようになっていてすごぉ~い!(^^)!

前回は楽しそうに遊んでいると思ったらすぐに遊ばなくなっていたゆずちゃんだったのに大変身ですねっ☆

今日のレッスンは、お兄ちゃんも一緒に参加してくれてママさんと一緒に一生懸命お勉強♪

手に集中できるように練習してどんどん上手になっていくゆずちゃん♡

 トイレも成功させるためにママさんもお兄ちゃんも一生懸命サポートしてあげていましたぁ~(≧▽≦)

次回も上手になっているのを楽しみにしていまぁ~す('ω')ノ

お兄ちゃんからかわいい折り紙のプレゼントをもらっちゃいましたぁ~(#^^#)

どうもありがとぉ~♡