· 

成長の連続♪

こんばんわっ☆

昨日7月3日は、チョコタンの9回目のうちの子記念日でしたぁ~♡

チョコタンとの出会いがあったから、私はドッグトレーナーという素晴らしいお仕事に出会えました♡

チョコタン、いつも本当にありがとう♡

これからもずっとずっと元気で楽しい毎日が過ごせますように…♡

♡くろまるくんのドッグトレーニング♡

久しぶりのくろまるくん♡

すご~く喜んで迎えてくれてうれしい\(^o^)/

復習&レベルアップからスタートして、“伏せ”がすごぉ~く上手にできる様になってパパさんもお姉ちゃん達も大喜び(^_-)-☆

そして今日はクレートトレーニングをスタート♪

入って寝るけど扉を閉められないとの事でしたが、ばっちり扉を閉められるようにお勉強♪

今日も熊本で大雨で災害がありましたが、何も起きないことが一番ですが、もしもの時の備えてクレートトレーニングをしてあげる事はとっても大切なことですからねぇ~!(^^)!

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す('ω')ノ

おいしいお茶をごちそうさまでしたぁ~☆