· 

一緒に歩こうね♪

こんばんわぁ☆

昨日の夜中から様子がおかしくてほぼ寝ていないチョコタン( ;∀;)

明け方に血便がぁ~(+o+)

病院に行った結果、大腸炎でしたぁ~(''Д'')

レッスンの変更に協力してくださった皆さん、本当にありがとうございましたぁ~(*ノωノ)

♡くろまるくんのドッグトレーニング♡

今日もルンルンでレッスンをがんばったくろまるくん!(^^)!

お散歩で上手に歩けるようにお勉強をスタート♪

『この勉強をやるのが楽しみだったんですぅ~('ω')ノ』とくろまるくんファミリーやる気満々☆

みんなでくろまるくんの取り合いをしながら楽しくお勉強してどんどん上達!(^^)!

お散歩中の引っ張りは飼主さんも大変ですが、わんちゃん達にもストレスはかかり、時には問題行動がおきてしまう事もありますからねぇ~(◞‸◟)

お互いストレスなくお散歩を楽しめるように上手に歩けるように練習してあげましょうねっ!(^^)!

次回も成長を楽しみにしていまぁ~す(^^♪

おいしいお茶をごちそうさまでしたぁ~(≧▽≦)