· 

カウンセリングDAY☆

こんばんわ☆

今日はカウンセリングDAY(#^^#)

毎回、カウンセリングを通しても皆さんに色々な気付きを提供して今後の生活にいかして頂ければうれしいなぁ~と思っています♪

♡ココちゃんのカウンセリング♡

はじめましてのココちゃん♪

トリミングサロンさんのご紹介でカウンセリングに行ってきました\(^o^)/

吠えにお悩みのパパさん&ママさん(◞‸◟)

詳しくお話を聞いてみると、パパさん&ママさんがいない時に吠えてしまうとの事…(+o+)

ひとりになることに慣らせてあげる事や、落ち着ける空間を提供してあげる事も大切な事…(;^ω^)

今まで当たり前になっている行動が今日の明日で変わることはありませんが、ココちゃんのペースで少しずつ慣らせてあげて下さいねっ!(^^)!

お互いストレスなく楽しく過ごせますように…(^^♪

♡ポン太くんのカウンセリング♡

はじめましてのポン太くん(^o^)丿

黒ポメチョコちゃんのお家からのご紹介でカウンセリングに行ってきました(^^)v

今まで猫ちゃんと一緒に生活していて、ポン太くんと生活を始めてみて色々お悩みが出てきたとの事(*_*;

一番のお悩みはトイレ(+o+)

子犬ちゃんを迎えるとトイレで悩む方は多いですからねっ(*ノωノ)

今の現状を詳しく聞き、トイレトレーニングの方法をひとつひとつアドバイス!(^^)!

ポン太くんがトイレを上手にできる様に、ご家族みんなでサポートしてあげてくださいねっ(^^)v

かわいいお写真をありがとうございます♡

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~(^_-)-☆