· 

お名前を呼ばれたら…☆

こんばんわっ☆

まだまだ雨続きで、早くすっきり晴れてほしいですねぇ~(*_*;

梅雨明けはまだまだかなぁ…(+o+)

♡ゆずちゃんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱい迎えてくれたゆずちゃん♪

今日は、お名前を呼ばれたら呼んだ人の目を見るお勉強をスタート\(^o^)/

私達も呼ばれたら呼んだ人の目を見て話を聞くように、わんちゃん達も一緒♪

なにか指示を出すときも、自分に言われているとわからなければ反応できませんからねっ(;^ω^)

お家ではとっても上手にできているので、お外でもお家の様に上手にできる様に、練習してあげてくださいねっ(*^-^*)

毎回できる事が増えて大成長中のゆずちゃん♡

次回も成長を楽しみにしているのでがんばってくださぁ~い(≧▽≦)