· 

ひとつひとつがんばろぉ♪

こんばんわ☆

なんだかニュースを見るたびに、コロナウィルスの感染者数が気になって不安になっちゃいますよねっ(+o+)

ほんとならオリンピックスタートにむけて盛り上がっていたころなのに…(◞‸◟)

♡ゆずちゃんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱいのゆずちゃん♪

今日はママさんとお兄ちゃんと一緒にお勉強(^^)v

お悩みのひとつだったトイレ…(;^ω^)

掛け声でできる様になってきていて、上手にするところを見せてくれてうれしぃ~\(^o^)/

この調子で完璧目指してがんばりましょぉ~☆

今日から『待て』の練習をスタート('ω')

ちょっと難しくなると、『わからないワン!』としっかり意思表示してくれるゆずちゃん(´ω`)

ゆずちゃんにわかりやすくペースを合わせて“待て=動かない事”としっかり教えてあげましょうねっ(^O^)

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す!(^^)!