· 

成長は努力の成果☆

こんばんわぁ~☆

明日は久しぶりに晴れるみたいですねぇ\(^o^)/

晴れは何日ぶり???と思う位雨続きでしたもんねぇ~(≧▽≦)(笑)

♡Viviちゃんのドッグトレーニング♡

お久しぶりのViviちゃん(#^^#)

ヒートをきっかけにトイレの失敗が増えてしまったとの事でアドバイス(^o^)丿

前の様にばっちりトイレができる様にサポートしてあげてくださいねっ(*^-^*)

今日は、ハウスのコマンドでハウスに入れるようにお勉強!(^^)!

すんなり入るようになったViviちゃんにママさんも大喜び♪

いつでも、『ハウス!』と言ったら、大喜びで駆け込んでいくように練習してあげてくださいねっ(^^)v

次回、上達を楽しみにしていまぁ~す(*^▽^*)

おいしいお茶をごちそうさまでしたぁ~♬

♡くろまるくんのドッグトレーニング♡

今日のテーマは『刺激に負けずに集中!』のくろまるくん(^^♪(笑)

エアコンの清掃業者さんが来ている事で刺激の中のお勉強('ω')ノ

刺激に弱いくろまるくんのトレーニングの為にパパさんはあえて同じ時間にしたそうで素晴らしいっ!(^^)!

業者さんを気して気が散ってしまう事もありましたが、よくがんばったったくろまるくんえらぁ~い☆

いろいろな状況でトレーニングしてあげる事はとてもいい事ですからねっ(^^)v

お家では横を歩くこともバッチリ♪

お散歩中もできる様にがんばっていきましょうねっ(^^♪

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~♡

♡ルピナスちゃんのドッグトレーニング♡

お久しぶりのルピナスちゃん♡

今日はお散歩トレーニングでパパさん&ママさんと一生懸命お勉強(≧▽≦)

とぉ~っても上手に歩いている時もあるのですが、止まってしまう事も多々ある様子(*‘∀‘)

止まらずに歩けるように練習☆

そして信号待ちでは、すごぉ~く上手に待てるところを見せてくれましたぁ~\(^o^)/

パパさんとママさんの努力を感じてうれしくなりましたぁ~(*^^)v

歩くのが楽しくなるように、ひとつひとつルピナスちゃんのペースでがんばってあげてくださいねっ(^o^)丿