· 

わぁ〜♪できたぁ〜♡

こんばんわっ☆

暑くてとけちゃいそうですねぇ~(*ノωノ)(笑)

皆さん、どんなお盆をお過ごしですかぁ~!?

私はチョコタンと一緒にお墓参りにいく予定ですぅ~(≧▽≦)

♡ゆずちゃんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱいのゆずちゃん(´ω`)

前回の復習がうまくいっていないとの事でアドバイス♬

今日のアドバイスをもとに、ゆずちゃんのペースでがんばってあげてくださいねっ!(^^)!

今日はママさん&お兄ちゃんが待ちに待った“お手”にチャレンジ(^^)v

『練習しているけどできないんですぅ~(*_*;』とのお話でしたが、練習してみると…(^^)/

すぐにマスターしたゆずちゃんにママさんもお兄ちゃんも大喜び(^^)v

できる事が増えるってうれしいですよねっ\(^o^)/

これからも色々な事を教えてあげましょうねっ♡

お兄ちゃんからチョコタンの犬種について調べた素敵なプレゼントをもらってうれしぃ~♡

裏にはかわいい絵まで描いてくれていて本当にありがとぉ~(*^▽^*)

そして信玄餅&梨をおみやげに頂きありがとうございまぁ~す♡