· 

すごぉ〜い♪

こんばんわっ☆

お盆休みがスタートですが、今年は、コロナウィルスの影響で今までの様にはいかなくてさみしいですねっ(*_*;

どんどん感染者も増えていて心配ですぅ~(◞‸◟)

♡サンタくんのカウンセリング♡

はじめましてのサンタくん(^O^)

今日はご挨拶できなかったけど、これから少しずつ慣れていこうねっ(^^)v

ココアちゃんのママさんからのご紹介でカウンセリングに行ってきました!(^^)!

はじめてのことだらけで不安やお悩みいっぱいで色々とアドバイスさせて頂きました(#^^#)

ネットを調べればたくさんの情報がある分、色々と見れば見るほど悩んじゃいますよねっ(*_*;

私もチョコタンを飼ったばかりの時はそうだったのでよくわかりますぅ~(*‘∀‘)

これから一緒にがんばっていきましょぉ~☆

レッスン初日を楽しみにしていまぁ~す!(^^)!

おいしいお茶をごちそうさまでしたぁ~☆

そしてかわいいお写真をありがとうございまぁ~す(*^▽^*)

♡ViViちゃんのドッグトレーニング♡

今日もルンルンで迎えてくれたViViちゃん(^_-)-☆

前回練習したハウスと、避妊以来トイレの失敗が続いていたのも改善されたと聞いてとぉ~ってもうれしぃ~♡

レッスン中にも上手にハウスもトイレもできてすばらしぃ~(*^▽^*)

今日は、お散歩で上手に歩けるように練習♪

どんどん上達していくViViちゃんにパパさん&ママさんもルンルン♡

今日のレッスンで上手になったことをお外でもできる様に練習してあげてくださいねっ!(^^)!

これからの成長も楽しみにしていまぁ~す(^^)v

おいしいお茶をごちそうさまでしたぁ~!(^^)!

そして可愛くておいしいプレゼントを頂きありがとうございましたぁ~♡

♡ビビくんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのビビくん♪

パパさん&ママさんもビビくんと一緒に一生懸命♡

はじめてのお勉強にパパさん&ママさんの緊張をちょっぴり感じましたが、どんどん変化があるビビくんにパパさん&ママさんもルンルン♪

遊びが大好きなビビくん♡

大好きな遊びを通してできるお勉強にもチャレンジ(*^▽^*)

ちょっとしたことの積み重ねで色々な変化があるのでがんばってくださいねっ(#^^#)

次回はもっともっと成長したビビくんに会える事を楽しみにしていまぁ~す(^^)v

楽しみながらこの調子でがんばってくださいねっ♡