· 

もっと楽しく過ごす為に…♡

こんばんわっ☆

今日で40歳になっちゃいましたぁ~(*_*;

お誕生日ってうれしい反面、この年になると少し微妙な気もするなぁ…(;^ω^)(笑)

♡たろうくんのカウンセリング♡

はじめましてのたろうくん(#^^#)

『これから十数年をお互い幸せに暮らすために学びたい…♡』との事でご連絡を頂きました(*^▽^*)

ママさん&お姉ちゃん達ですごく熱心にお話を聞いてくれて私もとってもうれしいです\(^o^)/

お悩みがおきたからドッグトレーニングではなく、ママさん達の様に、楽しく過ごすためにドッグトレーニングをするご家族がもっとふえたらいいなぁ~と強く思いますぅ~(^ω^)

これからレッスンを通して、もっともっと笑顔が増える毎日になることがとっても楽しみですぅ~('ω')ノ

一緒に楽しみながらがんばりましょうねっ!(^^)!

レッスン初日を楽しみにしていまぁ~す♡

おいしいお茶をごちそうさまでしたぁ~\(^o^)/

そして、かわいいお写真もありがとうございまぁ~す(^^♪