· 

元気いっぱいでかわいい〜♡

こんばんわっ☆

今日で7月も終わりですねぇ~(*´ω`*)

はぁ~やぁ~いぃ~(''Д'')

今年はコロナウィルスで夏を満喫できる感じではないのがさみしいですねぇ~(*‘∀‘)

♡ビビくんのカウンセリング♡

はじめましてのビビくん(*´ω`*)

ドッグトレーナーの後輩さんからのご紹介でカウンセリングに

いってきましたぁ~!(^^)!

『僕、ビビだよぉ~(^^♪』と言っているかのように、元気いっぱい迎えてくれてごあいさつしにきてくれてうれしぃ~♡

ビビちゃんの色々と詳しいお話を聞いてアドバイス(*^▽^*)

トイレや、興奮度が高いところや、歯をあててしまう所などなど…、色々とお悩みのご相談がありましたが、ひとつずつ教えてあげて今以上に楽しい毎日になるようにがんばっていきましょうねっ(#^^#)

レッスン初日を楽しみにしていまぁ~す♡

お茶をごちそうさまでしたぁ~(≧▽≦)

かわいいお写真もたくさん送って頂きありがとうございましたぁ~♡