· 

家族みんなでお勉強♡

こんばんわぁ☆

コロナウィルスの影響で、例年とは違ったお盆休みも終わってしまいましたねぇ~(*_*;

ほんと早く元の様な生活がしたいですね…(◞‸◟)

♡たろうくんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのたろうくん♪

ママさん&お姉ちゃん達もたろうくんの為に一生懸命お勉強(^^)v

病気やケガの早期発見をはじめ、日ごろのケアを上手にするためにも、体の触る事を好きにしてあげる事はとても大切な事♡

最初はちょっぴり苦戦していたママさん&お姉ちゃん達ですが、どんどん上手になってうれしぃ~\(^o^)/

そしておもちゃ遊びについてもアドバイス('ω')

遊びを通して学べる事もたくさんありますし遊ぶことで絆も深まりますからねぇ~(^O^)

この調子でたろうくんに色々な事を教えてあげましょねっ(^_-)-☆

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す(^^)v

おいしいお茶をごちそうさまでしたぁ~♡

♡ことぶきちゃんのカウンセリング♡

はじめましてのことぶきちゃん(#^^#)

吠えにお困りでご連絡頂きました(;^ω^)

今の状況を詳しく聞いて色々とアドバイス♬

すごぉ~く熱心にお勉強もされていて、お話も一生懸命聞いてくださってやる気満々のことぶきちゃんファミリー(#^^#)

今日のアドバイスを参考に、今日からできる事もあったと思うので、色々とチャレンジしてみてくださいねっ☆

そして、一緒にドッグトレーニングをがんばって、『優雅なお散歩』ができる様になりましょうねっ(^^♪

皆さんのやる気Maxで、ことぶきちゃんの成長が今からドキドキワクワク♡

レッスン初日も楽しみにしていまぁ~す(^^)/

おいしいお茶をごちそうさまでしたぁ~(≧▽≦)