· 

すごい♪すごい♪

こんばんわっ☆

 いやぁ~、いつになったら涼しくなるんですかねぇ(*_*;

そろそろ涼しくなってもいいのになぁ~って思いながら、今日も夜散歩していましたぁ~(;^ω^)

♡たろうくんのドッグトレーニング♡

今日もルンルンで迎えてくれたたろうくん('ω')

ママさん&お姉ちゃん達と一緒にお勉強タイムスタート♪

前回の復習をしてみると、ばっちりできていてすばらしぃ~☆

今日からはクリッカーのお勉強にチャレンジ(^_-)-☆

ママさんもお姉ちゃん達もたろうくんの為に一生懸命でどんどんできる事が増えてうれしいなぁ~(^O^)

おもちゃ遊びも前回のアドバイスをしっかり気をつけてくれていてとぉ~っても上手に遊べるようになっていましたぁ~!(^^)!

お散歩デビューも無事にして毎日楽しそうでなによりですぅ~(^^)v

これからの毎日が今以上に楽しくなるようにいろんなことをお勉強していきましょうねっ♡

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~('ω')

♡ゆずちゃんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱいのゆずちゃん(≧▽≦)

今日はお散歩で一緒に歩けるようにお勉強♪

最初はちょっぴり苦戦していたけど、すぐに上手になって一生懸命横に並んでママさん&お兄ちゃんを見上げるゆずちゃんの眼差しがたまらないぃ~♡

今日お部屋でとっても上手にできていたので、お散歩でも上手にできる様に練習してあげてくださいねっ('ω')ノ

そして、前回、一緒に練習して上手になった『お手』につづき、ママさん&お兄ちゃんでハイタッチを教えて上手にできる様になったと言って見せてくれましたぁ~\(^o^)/

すごぉ~い♪上手~♬

また新しい事を教えてみせてねぇ~(*^▽^*)

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す♡