· 

できたぁ〜♡

こんばんわっ☆

チョコタンハウスの間取り決定も間もなく…('ω')

ほんとにこれでいいのかなぁ~!?とここにきて悩み中ですぅ~(;^ω^)(笑)

♡ことぶきちゃんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのことぶきちゃん(^^♪

前回のカウンセリングでアドバイスしたことを試してくださったそうで、『今までで一番優雅なお散歩ができましたぁ~♡』と嬉しそうに話してくださったママさん♡

そんな優雅なお散歩が日常になるようにがんばりましょうねっ!(^^)!

お勉強をスタートして今日だけでもできる事が増えたことぶきちゃんにママさんもお兄ちゃんの大喜び♪

これからもひとつひとつことぶきちゃんにわかりやすく教えてあげましょうねっ(^^)v

次回のレッスンで今日よりも上手になっている事を楽しみにしていまぁ~す(^O^)

おいしいお茶をごちそうさまでしたぁ~♡