· 

感動の瞬間☆

こんばんわぁ☆

はぁ~(+o+)今日も暑い1日でしたねぇ~(*_*;

『暑い(''Д'')暑い(''Д'')』と言っても涼しくなるわけではないのに、ついつい口癖のように言ってしまってますぅ~(*_*;

♡サンタくんのドッグトレーニング♡

すくすく成長中のサンタくん♪

私が来る前にたくさん遊んでしまったとの事で、ちょっぴりお疲れな感じのサンタくんでしたが、一生懸命がんばってえらいぃ~♡

今日は、これからサンタくんにいろいろな事を教えていくうえで大切なお勉強からスタート(^_-)-☆

どんどんできる様になってサンちゃんファミリーもルンルン♡

サンタくんと足並みをそろえて、楽しみながらひとつひとつ教えてあげましょうねっ!(^^)!

次回は今日以上に上手になっている事を楽しみにしているのでがんばってくださぁ~い♡

ママさんの手作りスイーツがおいしすぎて元気100倍になりましたぁ~♡

おみやげもありがとうございまぁ~す(≧▽≦)

♡たろうくんのドッグトレーニング♡

今日も大喜びで迎えてくれたたろうくん♡

お勉強をスタートしてみると、なんだか飛びつきが多くなっている気が…(''Д'')

注意点をアドバイスすると、飛びつきがなくなってママさん&お姉ちゃん達もびっくり(^^♪

私達飼主のちょっとした行動がきっかけで犬達の行動が変わることはプラスな意味でもマイナスな意味でもありますからねぇ~(^O^)

今日の飛びつきの変化はママさん&お姉ちゃん達にとってすごぉ~くお勉強になってよかったと思いますぅ~(^^♪

そして遊んでいるとたろうくんが自らトイレにいって排泄成功☆

サポートせずにはじめての成功にママさんうるうる(*^^)v

そんな感動の瞬間に立ち会えて私もうれしいぃ~♡

この調子でトイレの完璧を目指してがんばりましょうねっ\(^o^)/

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~(^_-)-☆