· 

1歩ずつね…☆

こんばんわぁ☆

今日はタンくんのフィラリア&ノミダニの投薬日(≧▽≦)

皆さんも愛犬ちゃんの、毎月の投薬を忘れないようにしてあげてくださいねっ(^_-)-☆

♡ことぶきちゃんのドッグトレーニング♡

前回のレッスンに比べて変化がたくさんあったことぶきちゃん\(^o^)/

お悩みの吠えも今日のレッスン中は少なく、お勉強中の集中力もあがり、おもちゃの価値もすごぉ~くあがっていてすばらしぃ~(^^)v

パパさん&ママさん&お兄ちゃんの日々のがんばりの成果ですよぉ~(^^)/

今日もどんどん上達のことぶきちゃん♡

次回はもっと成長しているんだろうなぁ…と私もわくわくしちゃいますぅ~☆

焦らずことぶきちゃんのペースでがんばっていきましょうねっ(^^)v

おいしいお茶をごちそうさまでぇ~す(^_-)-☆

♡日和ちゃん&和奈くんのドッグトレーニング♡

変身して可愛さ100倍の日和ちゃん&和奈くん♪

特に和奈くんは顔バリしていてすごい変化にびっくりしちゃいましたぁ~(≧▽≦)

今日は待てにチャレンジ♪

どんな状況でも待てるように練習(≧▽≦)

お散歩中など、待てができる事で危険回避できることもたくさんありますからねぇ~(^^)v

日和ちゃん&和奈くんそれぞれのペースでがんばってあげてくださいねっ♪

和奈くんが、持ってこいがびっくりする位上手になっていてうれしぃ~(#^^#)

これからも色々と教えてあげましょうねっ♡

おいしいおみやげをたくさんありがとうございましたぁ~(^_-)-☆