· 

はじめまして…♡

こんばんわぁ☆

今日で8月も終わりぃ…(*‘∀‘)

とぉ~っても暑い毎日が続いているので、早く涼しくなってほしいですねぇ~(*_*;

♡ノアちゃんのカウンセリング♡

はじめましてのノアちゃん(≧▽≦)

元気いっぱい『あたちノアでしゅ♡』と言っているかの様に全身を使ってごあいさつしてくれてうれしいぃ~♡

可愛さにメロメロですぅ~(*'ω'*)

ママさんが以前ダックスちゃんを飼っていたと聞いて、お写真を見せてもらったりして話が盛り上がっちゃいましたぁ~(^_-)-☆(笑)

お子さんとノアちゃんが一緒に生活していく上で、しっかりお勉強したいとママさん♪

毎日が笑顔いっぱいの生活になるように一緒にお勉強していきましょうねっ(^^♪

レッスン初日を楽しみにしていまぁ~す♡

おいしいお茶をごちそうさまでしたぁ~!(^^)!