· 

それぞれのペースを大切に…☆

こんばんわっ☆

今日から9月スタート♪

今月は、イベントもあるので楽しみだなぁ…♡

コロナの感染者が増えませんように…(*_*;

♡おもちくんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱいのおもちくん♡

今日はママさんとお姉ちゃんと楽しみながらお勉強スタート♪

はじめての事に困惑中のおもちくんでしたが、マイペースにお勉強をがんばって成長中♡

ひとつひとつおもちくんのペースでわかりやすく教えてあげる事はとても大切な事なのでママさんもお姉ちゃんもおもちくんの為に一生懸命がんばっていましたぁ~(^^♪

おもちゃ遊びはとぉ~っても上手になっていてうれしぃ~\(^o^)/

おもちゃが大好きなおもちくんなので、おもちゃをご褒美にしながらのトレーニングにもチャレンジ(#^^#)

次回も成長したおもちくんに会える事を楽しみにしていまぁ~す!(^^)!

♡ゆずちゃんのドッグトレーニング♡

今日はお散歩トレーニングをがんばったゆずちゃん♪

ママさんに会うと、『今日、トイレに自分で行ってできたんですぅ…☆』とうれしい報告がぁ…\(^o^)/

ご家族みんなで一生懸命教えてあげた成果ですねっ♡

この調子で100点満点目指してがんばりましょうねっ(´ω`)

そんなうれしい報告の後に起きた、喜びすぎたゆずちゃんのハプニングについては内緒にしておきまぁ~す(*´ω`*)(笑)

今日のお散歩には、パパさんも参加してくださってみんなで楽しくお散歩\(^o^)/

横を歩く練習をしたり、呼び戻しの練習をしたり、今までお家でやっておいた事をお外で練習したり…(≧▽≦)

上手にできている事はもっともっと上手になるように、そして今日できなかった事は、できる様になる様に練習してあげてくださいねっ(^^♪

お兄ちゃん、プレゼントありがとぉ~♡