· 

お出かけ〜♪

こんばんわっ☆

九州に大きい台風がきて心配していましたが、事前に予想されていたほどではなかったとの事でよかったぁ~(+o+)

大分でお仕事していたことがあるので、みんな大丈夫か心配していましたぁ~(◞‸◟)

♡ゆずちゃんとお出かけ♡

ゆずちゃんのお兄ちゃんが、『チョコタンに会いたい♡』とお誘いを受けたので一緒にカフェにいってきましたぁ~♡

『チョコタンかわいい♡チョコタンかわいい♡』とすごくかわいがってくれてうれしぃ~\(^o^)/

お茶した後にお散歩に行こうと思っていたのに大雨がぁ~(◞‸◟)

大雨でお散歩は中止になってしまったので、また今度一緒にお散歩にいこうねぇ~(^^♪

お兄ちゃんから、『ゲームで先生に似ているキャラクター(^_-)-☆』とキーホルダーのプレゼントをありがとぉ♡

大切にするねぇ~(≧▽≦)

ママさん、色々お話できたたのしかったですぅ~♡

ごちそうさまでしたぁ~(^_-)-☆