· 

すごぉ〜い♡できたぁ〜♡

こんばんわっ☆

コロナウィルスでの色々な規制も少しずつ緩和されてうれしいですが、やはり心配はまだまだありますよねっ(◞‸◟)

感染しない事を第一にこれからも生活しましょぉ~(*'ω'*)

♡ことぶきちゃんのドッグトレーニング♡

今日もルンルンでしっぽふりふりお出迎えのことぶきちゃん♡

今日はママさんと一緒にお勉強タイム!(^^)!

『待て』の練習に一生懸命(*'ω'*)

どんどん上手になっていくことぶきちゃんを見ていると私までうれしくなっちゃいますぅ~♡

この調子で、色々な場所でできる様に練習してあげてくださいねっ!(^^)!

そして、おもちゃ遊びをすると、前回までできなくて練習していた、持ってこい遊びがとぉ~っても上手になっているぅ~\(^o^)/

ママさんががんばって教えた成果ですねぇ~(^^)v

素晴らしいですぅ~(≧▽≦)

これからも、ことぶきちゃんのペースで色々な事を教えてあげましょうねっ(*^▽^*)

次回のレッスンも成長を期待していますよぉ(^^)v

おいしいお茶をごちそうさまでしたぁ~(´ω`)