· 

悩みが減ったぁ〜♡

こんばんわぁ☆

最近、ご飯のお仕度をしていると手をちょっぴり切ることが多い私…(*_*;

集中力にかけてるのかなぁ~(+o+)

大けがしないように注意しなくちゃぁ~(/ω\)

♡たろうくんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱいのたろうくん♡

前回、トイレからちょっとはみだしてしまうとのご相談を受けて、たろうくんが成長したことによって、トイレのサイズが小さくなってきたので大きくしたら…とアドバイスしたところ、ケージ&トイレを新しくしたらお悩みがなくなったと大喜びで迎えてくれたママさん&お姉ちゃん達!(^^)!

そして、甘噛みもなくなって、悩みが減ったと聞いて私もうれしぃ~\(^o^)/

みんなのがんばりの成果ですねっ(^^)v

今日は“待て”にチャレンジしたたろうくん♪

どんな時でも待てるように練習してあげてくださいねっ!(^^)!

次回も楽しみにしていまぁ~す♡

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~♡