· 

色んな事を教えてあげようね♡

こんばんわぁ☆

口座から不正にお金が引き落とされてる事件があったとニュースをみてびっくり(*_*;

こわいですねぇ~(+o+)

口座を確認してみよぉ~(◞‸◟)

♡ノアちゃんのドッグトレーニング♡

今日からレッスンスタートのノアちゃん(´ω`)

身体に触られることを好きにするお勉強からスタート(*'ω'*)

最初は何をしたらいいかわからず暴れていたノアちゃんでしたが、どんどん上手になって落ち着いてのんびり!(^^)!

ほんの短時間でも変化があるからドッグトレーニングは楽しいですよねっ(^O^)

そして、歯磨きシートが苦手との事だったので練習してみると一気に上手になってすばらしぃ~(^^)v

パパさんもママさんもお姉ちゃんもとっても上手だったので、この調子で、ひとつひとつノアちゃんに教えてあげましょうねっ(^_-)-☆

トイレもこの調子でがんばってサポートしてあげて成功させてあげてくださいねっ(^^♪

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す(^ω^)