· 

ペチャっ子Day♡

こんばんわっ☆
今日は雨が降ったりやんだりでしたが、涼しくて過ごしやすかったですねぇ( ^ω^ )
このまま涼しくなったないいなぁ…♡

♡くろまるくんのドッグトレーニング♡

今日もご家族と一緒に楽しみながらお勉強をがんばったくろまるくん♪

いつも、誰が1番にできるか競い合いながら一生懸命でくろまるくんの取り合い(*'ω'*)(笑)

今日は今までやったことのレベルアップにチャレンジ!(^^)!

どんどんクリアしていくくろまるくんすごぉ~い♡

そして、楽しみながら練習できるトリックにも挑戦('ω')ノ

“バーン!!!”にチャレンジ(*^▽^*)

何したらいいのかわからず戸惑い気味のくろまるくんでしたが、上手にできる事もあったので、この調子で楽しみながらがんばって教えてあげてくださいねっ♡

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~(´ω`)

 

♡ビビくんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱい迎えてくれたビビくん♡

トイレのお悩みが減ったと聞いてうれしいですぅ~(≧▽≦)

がんばりの成果が出ているので、完璧目指してこの調子でいきましょぉ~☆

今日はママさんと一緒にお勉強スタート!(^^)!

前回の復習をしてから、今日は『待て』の練習にチャレンジ(*^▽^*)

どんな状況でも待てるように、大好きなおもちゃの刺激の中でも練習をがんばっていましたぁ~('ω')ノ

集中力がもっと上がるようにがんばっていきましょうねっ\(^o^)/

そして、歯をあててしまう事もなくなるようにパパさん&ママさんで一貫性を持ってがんばってあげてくださいねっ('ω')ノ

次回も成長を期待してますよぉ~(^_-)-☆

♡サンタくんのドッグトレーニング♡

今日も一生懸命お勉強をがんばったサンタくん(^^♪

“アイコンタクト”にチャレンジしてすごぉ~く上手にできる様になってサンタくんファミリーも大喜び(^_-)-☆

どこででも、お名前を呼ばれてしっかり反応できるように練習していきましょうねっ(^^♪

レッスン中、走ってトイレにいって大成功☆

トイレがとぉ~っても上手になっていてうれしぃ~(^^)v

この調子で完璧目指していきましょぉ~(#^.^#)

おもちゃ遊びも、ちょっぴりアドバイスをして楽しさ100倍♪

すごぉ~く楽しそうに遊んでいるサンタくんの姿がたまらないぃ~♡

遊びを通して、もっともっと絆を深めてくださいねっ(^_-)-☆

おいしいケーキをごちそうさまでしたぁ~♡