· 

たぁ〜のしぃ〜♡

こんばんわっ☆

とうとう今日からチョコタンハウスの工事がスタート♪

早くできあがらないかなぁ~(≧▽≦)

まだまだ決める事いっぱいですが、工事がスタートしてワクワクがとまりません~(/ω\)

♡ふらんちゃんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱい迎えてくれたふらんちゃん♡

“伏せ”がもっと上手にできる様にアドバイスをすると、すごぉ~く上手にできる様になってママさんも大喜び☆

ちょっとしたことを変えるだけで一気に大成長でしたねっ\(^o^)/

今日はお散歩で上手に歩けるようにお勉強♪

横を上手に歩くふらんちゃんを見てママさん『たのしぃ~♡』とルンルン♪

できる事が増えていくと楽しいですよねぇ~(*^^)v

これからももっともっといろんなことを教えてあげましょぉ~ねっ(*^^)v

次回も成長したふらんちゃんに会える事を楽しみにしていまぁ~す('ω')

おいしいスイーツ&コーヒーをごちそうさまでしたぁ~♡