· 

吠えなくていいんだよぉ…♡

こんばんわっ☆

夕方になると雨が降りそうなお天気でしたが、なんとかもちましたねっ(^_-)

ほんと変なお天気が続きますねっ(◞‸◟)

♡ペロくんのドッグトレーニング♡

お久しぶりのペロくん(#^^#)

お散歩中の吠えの改善の為に一生懸命(^^)v

赤ちゃんが誕生して、ペロくんとのドッグトレーニングやコミュニケーションの時間もなかなかとれなくなりますもんねぇ~(/ω\)

でも、赤ちゃんが成長してリードを持ちたいと言われたときに、安心してリードを持たせてあげられるように改めてお勉強スタート!(^^)!

ペロくんが吠えてしまう対象物はすごくよくわかってるママさんすばらしぃ~(^^♪

吠えなくていられる様に、しっかりサポートしてあげてがんばりましょうねっ(*^▽^*)

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す(*^^)v

大好きなキティちゃんのかわいいプレゼントをありがとうございましたぁ~(*^▽^*)