· 

愛犬ちゃんの成長は私達飼主次第♡

こんばんわっ☆

昨日は一昨日までの疲れで1日のんびりして、今日は元気復活(+_+)

昨日は、チョコタンもずっ~っと寝ていましたぁ~('ω')(笑)

♡コムギくんのカウンセリング♡

はじめましてのコムギくん\(^o^)/

玄関まで迎えに来てくれて、コムギくんのペースでご挨拶してくれました(#^^#)

保護犬のコムギくん(´ω`)

ママさんのお家の子になれて幸せいっぱい♡

お散歩中、犬や人に吠えてしまう事にお悩みでご連絡頂きました(*´з`)

お話を伺うと、コムギくんの事をとぉ~ってもよく観察できているママさん♪

ほんと素晴らしいと思います!(^^)!

今の現状を聞きアドバイス♬

コムギくんとの時間を楽しみながら、ひとつひとつクリアしていってあげてくださいねっ(*^▽^*)

おいしいお茶をごちそうさまでしたぁ~(´ω`)

可愛いお写真ありがとうございましたぁ~♡

♡たろうくんのドッグトレーニング♡

今日もルンルン大喜びで迎えてくれたたろうくん!(^^)!

最近の様子をうかがうと、飛びつきが増えたとの事で飛びつきをしないように練習からスタート♪

日々の生活の中で、何気なく飛びつきが増えてしまう事もありますからね(*_*;

今日から、気をつけていきましょうねっ(;^ω^)

今日のお勉強は“伏せ”にチャレンジ(*^^)v

最初は何をしたらいいかわからなかったたろうくんでしたが、ママさん&お姉ちゃん達で一生懸命練習(≧▽≦)

どんどん上手になって私もうれしいですぅ~\(^o^)/

次回はもっともっと上手になっている事を楽しみにしていまぁ~す!(^^)!

おいしいカフェラテをごちそうさまでしたぁ~(*^^)v