· 

すごい☆すごい☆

こんばんわっ☆

とうとう10月がスタート(*´з`)

今年もあと少しですねぇ~(;^ω^)

そろそろ年賀状を考えなくちゃですねっ(*ノωノ)

♡おもちくんのドッグトレーニング♡

今日はパパさんとママさんと一緒にお勉強をがんばったおもちくん♪

前回の“待て”にちょっぴり苦戦中との事なのでアドバイス(#^^#)

すると…、苦戦していたことがウソのように上手になって大成長♡

今日は、新たに“おいで”と“伏せ”にチャレンジ(*^^)v

パパさん&ママさんのがんばりで、おもちくんはどんどんできる様に変身☆

すごぉ~い\(^o^)/

お外の音などが気になってしまう事もありましたが、前回よりも集中力がついているので、この調子でおもちくんのペースを大切に、がんばってあげてくださいねっ!(^^)!

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す♡

♡ノアちゃんのドッグトレーニング♡

前回より大きくなって成長中のノアちゃん♪

前回お勉強した“ハウス”がすごく上手になっていて、すぐに入れるようになっていてうれしぃ~\(^o^)/

あとは、お部屋のどこから言っても入れるように練習していきましょうねっ!(^^)!

お姉ちゃん達待望の“お座り”(≧▽≦)

さっきまで座らなかったのに一気に上達のノアちゃん♡

賢いところを発揮ですねっ(^_-)-☆

一気に上達していたので、お姉ちゃん達が帰ってきて見せたら喜ぶだろうなぁ~(^ω^)

これからもこの賢さをいかしていけるようにお勉強をがんばりましょうねっ(*^^)v

おいしいお茶をごちそうさまでした(*´ω`*)