· 

どんどん上達するぅ♡

こんばんわっ☆

はぁ~(*_*;

明日で9月も終わり(+_+)

毎日が早すぎますねぇ~(*´з`)

♡ふらんちゃんのドッグトレーニング♡

今日もママさんと一緒にお勉強をがんばったふらんちゃん(#^^#)

お散歩中も一生懸命お勉強をがんばってるとママさんから聞いてうれしいなぁ~(^^♪

日々の積み重ねは必ず形になりますからねっ(^^)v

今日はもっともっとお散歩が楽しくなるようにお勉強!(^^)!

お散歩中に止まってしまう事が多いふらんちゃんですが、ママさんと一緒に歩くのが楽しくなるようにがんばっていきましょうねっ♡

次回、お外でのレッスンが今から楽しみですぅ~(≧▽≦)

お家の中では、伏せも上手にできる様になったので、どこでもできる様に練習してみてくださぁ~い(#^^#)

おいしいケーキ&コーヒーをごちそうさまでしたぁ~♡