· 

パラコードワークショップ♪

こんばんわぁ☆

今日は、Cafe Remmyさんにてパラコードのワークショップの講師をしてきました(^^♪

参加頂きました皆さん、ありがとうございました♡

今までとは違って、コロナウィルス感染予防の為に、人数制限や時間制限を設けたうえでの開催で皆さんにご迷惑をおかけしてすみません(◞‸◟)

前回リードを作ったママさんが、今日は首輪にチャレンジして、お揃いができて大喜び(^^♪

次回はハーネスにチャレンジしましょうねっ(*^^)v

空き時間に、タンくんハロウィンの変装タイム(^ω^)

もぉ~、何をしてもかわいい~なぁ~(≧▽≦)(笑)

↑親バカ炸裂ですねっ(;^ω^)(笑)

次回のワークショップも皆さんにお会いできることを楽しみにしていまぁ~す♡