· 

出来る事が増えると楽しぃ〜♡

こんばんわっ☆

なんだか嫌なお天気の1日でしたねぇ~(◞‸◟)

明日もすっきりしないのかなぁ~(*ノωノ)

早く晴れてほしいですねっ(;^ω^)

♡ことぶきちゃんのドッグトレーニング♡

どんどんできる事の増えていることぶきちゃん(^^♪

まずは、“待て”のレベルアップにチャレンジ☆

色々な刺激の中でも上手にできる様に練習してあげてくださいねっ(*^^)v

そして、“伏せ”の練習もスタート♪

ご家族みんなでことぶきちゃんのトレーニングを一生懸命で、どんどん上手になってご家族みんなで大喜びでしたぁ~\(^o^)/

お散歩で吠えてしまうのが1番のお悩みのことぶきちゃんですが、連休中にたくさんの良い経験をできたそうで、『最近お散歩が楽しくなってきました♡』とママさんから聞いて、すごくうれしかったです♡

これからも楽しみながらがんばっていきましょうねっ♡

お茶をありがとうございましたぁ~\(^o^)/

♡ルピナスちゃんのドッグトレーニング♡

ちょっぴりお久しぶりのルピナスちゃん!(^^)!

今日は、パパさん&ママさんとトリックにチャレンジ(^_-)-☆

まずひとつめのチャレンジは“お手”('ω')ノ

最初は戸惑っていたルピちゃんでしたが、わかるとどんどんできる様になってすぐに完成☆

お写真を撮っていると招き猫に見えちゃいましたぁ~(*^▽^*)(笑)

ふたつめのチャレンジは“バーン”('ω')ノ

今日完成まではいかなかったので、次回のレッスンで完成しているのを楽しみにしていますねぇ~!(^^)!

今日も、パパさん&ママさんと大爆笑しながら楽しいレッスンでしたぁ~(#^^#)