· 

ひとつひとつ教えてあげよぉ~☆

こんばんわっ☆

とうとうチョコタンハウスの基礎着工\(^o^)/

まだまだ決める事は満載にありますが、やっとここまできてひと段落!(^^)!

早く完成してほしいなぁ~(#^^#)

♡おもちくんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱいお出迎えのおもちくん♪

お部屋に入ると、ぴょんぴょんするのがすごく減っているぅ~\(^o^)/

素晴らしぃ~♬

ご家族皆さんの努力が形になっていますねぇ~(^^)v

ひとつひとつ教える事ってめんどくさいですが、がんばればがんばっただけ変化がありますからねぇ~(*^▽^*)

この調子でがんばりましょぉ~(*^^)v

今日は“待て”の練習をマイペースに一生懸命がんばったおもちくん(*^^)v

焦らずおもちくんのペースで練習してあげてくださいねっ☆

次回も成長したおもちくんに会えるのを楽しみにしていますねぇ~♡

♡ノアちゃんのドッグトレーニング♡

すくすく成長中のノアちゃん(^^♪

お耳の色が変わってきてこれからが楽しみですねぇ~♡

ハウスに入れるのが大変との事で、“ハウス”のコマンドでお部屋に入れるように練習スタート('ω')ノ

『ハウス=閉じ込められる』と思ってしまって、入ることに躊躇してしまうわんちゃんは多いですからねぇ~(*_*;

どんどん理解してすんなり入れるようになっていくノアちゃん(≧▽≦)

この調子で、ハウスに大喜びではいっていくように練習してあげてくださいねっ(*^^)v

そして、お姉ちゃん達のご希望で“お座り”の練習もスタート(*^^)v

ひとつひとつ楽しみながら教えてあげましょうねっ!(^^)!

おいしいお茶をごちそうさまでしたぁ~♡