· 

かわいぃ〜♡

こんばんわっ☆

昨日から2年点検でお預け中のBMちゃんを迎えにいってきましたぁ~(^O^)

もう2年かぁ…(;^ω^)

ほんと月日が経つのが早すぎますぅ…(=゚ω゚)ノ

♡おもちくんのドッグトレーニング♡

かわいいお洋服を着て迎えてくれたおもちくん♪

とぉ~っても似合ってるよぉ~♡

去勢手術の後、術後服の為にお洋服に慣れる練習中との事でさすがママさん(^_-)-☆

ほんと色々な事に慣らせる事は大切ですからねぇ~(*^^)v

今日はお散歩で横を並んで歩けるようにお勉強スタート♪

お散歩中に止まってしまう事もトレーニング以前に比べたら改善されているとの事ですが、もっと上手になるように練習!(^^)!

ママさんを見上げるおもちくんのキラキラな瞳が印象的でしたぁ~♡

最後は嗅覚を使った遊びにチャレンジ(^_-)-☆

お鼻をたくさん使って楽しんでましたぁ~(^^♪

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す(*^^)v