· 

集中力があがったぁ☆

こんばんわっ☆

先日上棟されたちょっくんハウス(≧▽≦)

どんどんできていって楽しみな反面、決めなきゃいけないことが山積み(;^ω^)

早くできあがらないかなぁ…(*^▽^*)(笑)

♡サンタくんのドッグトレーニング♡

どんどん集中力が上がってきているサンタくん!(^^)!

今日は“伏せ”のお勉強からスタート(^^)v

覚え始めると『これでしょ?』と言ってるかのように得意げに伏せるサンタくんがたまらないぃ~(^O^)

ご家族の指示でしっかり伏せられるように練習していきましょうねっ(^^♪

休憩しながらおもちゃ遊びをしていると、持ってこい遊びがとぉ~っても上手になっているぅ~\(^o^)/

練習の成果ですねっ!(^^)!

休憩後は、横に並ぶ練習にチャレンジ('ω')ノ

サンタくんより、パパさん&ママさん&お兄ちゃんが苦戦していましたが、どんどん上達して終わるころにはばっちり☆

この調子でがんばってくださいねっ!(^^)!

おいしいスィ~ツをごちそうさまでしたぁ~(^_-)-☆