· 

上手になったねぇ♪

こんばんわっ☆

11月イベント情報♡

11月7・8日(土・日) Dog Days

11月14・15日(土・日) ワンワンフェスタ㏌北総花の丘公園

11月28日(土) OIわんわんフェス@ZUCC

参加希望の方はご連絡下さぁ~い(≧▽≦)

♡ルピナスちゃんのドッグトレーニング♡

お散歩トレーニングからスタートしたルピナスちゃん(^_-)-☆

前回のお散歩レッスンよりも上手になっていてうれしぃ~(≧▽≦)

今日は、呼び戻しの練習♪

あっては困りますが、リードや首輪が外れてしまった時など、呼び戻しが必要な事もあります(*_*;

そんな時の為に練習!(^^)!

どんな状況でもできる様になる様にがんばってあげてくださいねっ(^^♪

お家に戻り、前回からチャレンジ中のトリックの経過をうかがうと、“お手”はばっちりで、“バーン!”は苦戦中との事なので、アドバイス♬

すると…、転がったぁ~\(^o^)/

この調子で楽しみながら教えてあげてくださいねっ(*^▽^*)