· 

楽しいひととき♡

こんばんわっ☆

神奈川でワークショップを終えて帰っていると渋滞がすごいぃ~((+_+))

レッスンに間に合わないかとドキドキしちゃいましたが、間に合ってよかったぁ~(^^♪

♡パラコードワークショップ♡

今日はCafe&Diner Beliceさんにて、パラコードのワークショップをしてきました(#^^#)

初開催のBeliceさん♡

とぉ~っても素敵な雰囲気のカフェで、ランチ&スイーツがおいしすぎて私達もテンションアップ~\(^o^)/

今日の作品は、ママさん達の愛情たっぷりのかわいいチョーカーやキーホルダーが完成♪

選ぶ色によって雰囲気が全く違ってたくさん作りたくなっちゃうんですよねっ('ω')(笑)

次回もお会いできるのを楽しみにしていまぁ~す(^^)v

パラコードワークショップをご希望の方はご連絡おまちしていまぁ~す!(^^)!

♡ロイスくんのドッグトレーニング♡

コロナでお久しぶりのレッスンになりすっかり大人になったロイスくん(^_-)-☆

ムックくんもブライトリーちゃんも元気いっぱいでした♡

ロイスくんが、お散歩中に吠える様になったと聞きレッスンへ…(*_*;

最近の近況を聞くと、私に連絡後、『ほんとにヤバイ!やらなきゃ!』とスイッチがはいったらしく、パパさんとママさんなりに色々とやってきたことを思い出しながらお散歩で実践してくださってかなり改善した動画をみせてもらって一安心(^^♪

パピーの頃から、一緒にお勉強したことが役にたってうれしいです☆

吠えずに落ち着いて楽しくお散歩に行ける様にがんばりましょうねっ(*^^)v

クレートのコマンドで入るのが苦手とのお話があったのでもう一度練習スタート(*^^)v

楽しみながらがんばりましょぉ~!(^^)!

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~(^_-)-☆