· 

横を歩くって楽しいぃ♪

こんばんわぁ☆

もうすぐ11月(^^♪

春はコロナで中止が多かったイベントですが、秋は開催できそうでうれしいですぅ~(^^)v

♡ことぶきちゃんのドッグトレーニング♡

身体全体でルンルンを表現して迎えてくれたことぶきちゃん(^_-)-☆

お散歩中の吠えがだいぶ改善されていると聞いてうれしぃ~('ω')ノ

日々のパパさん&ママさん&お兄ちゃん達の努力の成果ですねっ(^^)v

前回の復習もばっちりなのでレベルアップにチャレンジ(^^♪

ママさんと並んで顔を見上げながら歩く練習をしてみると、嬉しそうに歩くことちゃんがかわいすぎる…(≧▽≦)

ママさんも上手に歩いてくれることちゃんを見て大喜び(^_-)-☆

この調子でがんばりましょぉ~(^^)/

ママさんから嗅覚を使った遊びについてご相談があったので、早速チャレンジ♪

一生懸命がんばって楽しんでいましたぁ~\(^o^)/

おいしいお茶をごちそうさまでしたぁ~♡