· 

お散歩上手を目指して…☆

こんばんわっ☆

雨がシトシトと嫌なお天気でしたねぇ~(◞‸◟)

なんだか一気に寒くなって体がついていけないですよね(*_*;

愛犬ちゃんの体調管理にも気をつけてあげてくださいねっ((+_+))

♡ことぶきちゃんのドッグトレーニング♡

今日も大喜びで迎えてくれたことぶきちゃん(#^^#)

レッスンに行きはじめて時は、警戒していたのに、毎回行くたびに喜んでくれるようになって私もうれしいですぅ♡

そして、色々とお出かけできる場所が増えたとママさんからの報告を聞いてとってもうれしいぃ~(^^)v

これからもいろんなことを克服して楽しみをもっともっと増やしていきましょうねっ(^_-)-☆

今日は、お散歩が上手になるための練習をスタート!(^^)!

ママさんとお兄ちゃんで一生懸命…☆

どんどん上手になることぶきちゃん(*^^)v

この調子で次回の成長も楽しみにしていまぁ~す(*^▽^*)

お茶をごちそうさまでしたぁ~('ω')