· 

少しずつ練習しよう(^^♪

こんばんわぁ☆

Go Toを使って旅行に行きたいなぁ~と思う反面、やっぱりコロナがこわいなぁ~と思ったり…(*_*;

今までの当たり前だった日常は、当たり前ではないですもんねっ(◞‸◟)

♡ノアちゃんのドッグトレーニング♡

すくすく成長中のノアちゃん(#^^#)

レッスンに行くたびに変化があって楽しみになってます!(^^)!

前回上手になった“お座り”をつかって、今日は“待て”にチャレンジ(≧▽≦)

元気いっぱいのわんちゃん達にとって“待て”はつまらない事です(*_*;

その結果、うまくいかず飼主さんも大声で『待て!待て!』と怒ってしまう事はよくある事です((+_+))

怒るのではなく、その子のペースに合わせて少しずつ練習してあげる事はとても大切な事…!(^^)!

ノアちゃんも焦らず、上手にできる様になる様に少しずつ練習してあげて上手になっていきましょうねっ(^^)v

おいしいお茶をごちそうさまでしたぁ~(≧▽≦)