· 

できることがどんどん増えるぅ♡

こんばんわぁ☆

やっと秋らしくなってきましたねっ!(^^)!

お出かけしやすい気候で、愛犬ちゃんとのおでかけもいつもより楽しくなっちゃいますよねっ(^_-)-☆

♡ノアちゃんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱいのノアちゃん♪

前回の復習をしてみると、“待て”がすごぉ~く上手になっていて素晴らしぃ~(≧▽≦)

ママさんがノアちゃんのペースでがんばってあげた成果ですねっ♡

今日は、“伏せ”にチャレンジ♪

最初はハテナ?がいっぱいだったノアちゃんでしたが、理解すると一気に上達!(^^)!

ほんとひらめき型のノアちゃんですぅ~(^_-)-☆

この調子でもっともっと上手になるようにがんばっていきましょうねっ(^^)v

次回も成長したノアちゃんに会えるのを楽しみにしていまぁ~す(*^▽^*)

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたっ(^_-)-☆