· 

できるようになったぁ☆

こんばんわっ☆

今日は、ママさんにすすめられて、話題の“鬼滅の刃”をみましたぁ~!(^^)!

私、あんまりアニメ見ないんですけど、見入っちゃいましたぁ~(*ノωノ)

♡たろうくんのドッグトレーニング♡

今日もママさんとお姉ちゃん達とお勉強をがんばったたろうくん(*^▽^*)

今までよりもちょっぴり難しいお勉強でしたが、どんどん上手にできる様になってすごぉ~い(^_-)-☆

ママさん&お姉ちゃん達の横に並んでニコニコのたろうくん(#^^#)

とぉ~っても上手になって私もうれしいですぅ~♡

お散歩のときも今日の様に並んでいられるように練習してあげてくださいねっ(*^^)v

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す(*^^)v

今日もお姉ちゃんがおいしいカフェラテを作ってくれて、疲れがふきとびましたぁ~(^.^)

どうもありがとぉ~♡