· 

大成長に感動♡

こんばんわっ☆

なんだか秋っぽくないですねぇ~(#^^#)

四季はどこへやら…(;^ω^)(笑)

暖かいから一気に寒くなっちゃうんですかねぇ~(*‘∀‘)

♡ペロくんのドッグトレーニング♡

会ってすぐお勉強をがんばったなぁ~と変化をたくさん感じられたペロくん♪

前回のお散歩は、色々な物に吠えてしまっていて、一度吠えはじめてしまうとなかなか吠えやむことのできなかったペロくんでしたが、吠える事自体も激減して、吠えてしまってもすぐに落ち着けるように大変身していました(#^^#)

パパさん&ママさん、トレーニングをすごぉ~くがんばりましたねぇ~☆

素晴らしぃ~、感動ですぅ~\(^o^)/

愛犬ちゃんの成長や変化は、ほんと私達飼主次第だなぁ~と改めて実感しちゃいました♡

この調子でペロくんが落ち着いて楽しくお散歩できるようにがんばってあげてくださいねっ(^_-)-☆

おいしいランチをごちそうさまでしたぁ~♡

そしてお土産のおみかんもありがとうございまぁ~す(^O^)

♡サンタくんのドッグトレーニング♡

今日もルンルンで元気いっぱい迎えてくれたサンタくん♪

今日は、『ハウス』のコマンドでケージに入れる練習からスタート('ω')

わんちゃん達にとって、どうしても“ハウス=閉じ込められる場所”というイメージが付きやすくなかなか入ってくれないというご相談をよく受けます(*ノωノ)

お勉強していくと、どんどん大喜びでハウスに入っていくようになったサンタくん~(*^^)v

この調子でがんばってあげてくださいねっ(≧▽≦)

その後は“待て”のお勉強にもチャレンジ(^^♪

どんどんできる事が増えて楽しいですねっ(*^^)v

次回も上達したサンタくんに会えるのを楽しみにしていまぁ~す(*^-^*)

おいしいスイーツをごちそうさまでしたぁ~♡