· 

お散歩が楽しくなってきたぁ♡

こんばんわっ☆

なんだかコロナウィルスの感染者がどんどん増えていてこわいですねぇ~(*_*;

手洗い・うがい・手指消毒と感染予防をしっかりしましょうねっ(◞‸◟)

♡ことぶきちゃんのドッグトレーニング♡

今日はお散歩トレーニングをがんばったことぶきちゃん(^^♪

お兄ちゃんも参加してくれて、みんなでがんばりましたぁ~!(^^)!

お散歩中の吠えにお悩みでレッスンをスタートしたことぶきちゃんご家族(#^^#)

レッスンをがんばって、日ごろのお散歩でもアドバイスを実践してくださっていて、今日お散歩に行ってみると、とぉ~っても上手にお散歩ができる様になっていて素晴らしぃ~♡

そしてママさんから、『最近お散歩が楽しくなってきましたぁ☆』と聞いてとぉ~ってもうれしぃ~♡(≧▽≦)

この調子で続けていけば、吠えていたことは笑い話になりますねっ(≧▽≦)

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す(*^-^*)