· 

お散歩♪お散歩♪

こんばんわっ☆

なんだか11月にしてはとっても暖かいですよねぇ~(*^-^*)

毎年こんなあったかかったかなぁ…(;^ω^)?

わんことのお散歩にはちょうどいい温度ですけどねっ(^^♪

♡ふらんちゃんのドッグトレーニング♡

今日はお散歩トレーニングをがんばったふらんちゃん!(^^)!

ママさんからお散歩中に止まってしまうと相談を受けてアドバイスをしていましたが、ママさんのがんばりで上手に歩けるようになっていましたぁ~\(^o^)/

すばらしぃ~(≧▽≦)

お久しぶりのなっちゃんと公園で合流して一緒にお勉強タイム(*^^)v

なっちゃんママさんとなっちゃんに久しぶりに会えてうれしかったですぅ~(^^)v

帰りには、ワンちゃんも入れるイタリアンのお店でランチしていろんなお話ができてとっても楽しかったですぅ~!(^^)!♪

おいしいおみやげをありがとうございましたぁ~♡