· 

わんわんフェスタ2020in北総花の丘公園♪

こんばんわっ☆

昨日・今日とわんわんフェスタ2020in北総花の丘公園でお手伝いしてきましたぁ~\(^o^)/

最近またコロナウィルスの感染者が増えてきたので心配していましたが無事に開催できてよかったぁ~(^O^)

そして、晴れてよかったぁ~!(^^)!

会場内はたくさんのすてきなハンドメイド作品がいっぱいで私達もワクワク(≧▽≦)(笑)

私達のパラコードリードも皆さんに喜んでもらえてよかったですぅ~(*^^)v

とっても楽しそうにしている愛犬ちゃん&飼主さんの笑顔に元気をたくさんもらえた2日間でした♡

またどこかでお会いした時は声をかけてくださいねっ(^^)v