· 

トレーニングを楽しみましょ♡

こんばんわっ☆

今日予定されていたOIわんわんフェス@ZUCCですが、新型コロナウィルスの感染者が増えているため中止となってしまい残念ですぅ…(´;ω;`)

またいつか開催できることを楽しみにしています(◞‸◟)

♡陸くんのカウンセリング♡

はじめましての陸くん♪

元気いっぱいごあいさつにきてくれてうれしぃ~(^_-)-☆

パパさん&ママさんからお話を伺うと、動画などもたくさん見ているとの事で、すごく色々な事をお勉強されている様子ですばらしぃ~!(^^)!

色々お勉強しても実践的にうまくいかない事が多いようでトレーニングをしてみたいとの事…(^^♪

ほんとちょっとしたコツやタイミングで変わってきますからねっ(;^ω^)(笑)

一緒にトレーニングをがんばって、陸くんとの毎日が今以上に楽しい毎日になるように一緒にがんばっていきましょうねっ♡

次回レッスン初日を楽しみにしていまぁ~す(*^▽^*)

おいしい紅茶をごちそうさまでしたぁ~☆

かわいいお写真もありがとうございまぁ~す♪