· 

どんどん成長中(^_-)-☆

こんばんわっ☆

11月がスタート(*^▽^*)

今年もあと1ヶ月かぁ…(*_*;

今年はなんだかいつも以上に早かったなぁ…と思うのは私だけですかねぇ~?(*'▽')

♡ノアちゃんのドッグトレーニング♡

どんどん成長しているノアちゃん!(^^)!

今日はお姉ちゃんもレッスンに参加してくれてノアちゃんと一緒に一生懸命♪

前回練習をスタートした伏せもばっちり\(^o^)/

さすがですねっ(^_-)-☆

今日はお座り・伏せの弁別にチャレンジ('ω')ノ

最初は戸惑っていたノアちゃんでしたがどんどん理解してがんばっていました(*^^)v

これからも、色々な事にチャレンジして、色々な事を覚えていきましょうねっ(≧▽≦)

次回のレッスンも成長したノアちゃんに会える事を楽しみにしていまぁ~す(*^▽^*)