· 

ひとつずつがんばろぉ♪

こんばんわっ☆

とうとう12月スタート♪

今年も残り1ヶ月をきりましたねぇ…(;^ω^)

そんな今日12月3日は結婚記念日でしたぁ(#^^#)(笑)

♡おもちくんのドッグトレーニング♡

今日はとぉ~ってもかわいいジャージを着て、お散歩トレーニングをがんばったおもちくん♪

赤いジャージがとっても似合っていてかわいい♡

最初は歩かない事に悩んでいたママさんでしたが、最近止まることが減ってきているとは聞いていましたが、今日はルンルンで止まることなく歩いていましたぁ~(≧▽≦)(笑)

人通りが多い道ではまだまだ難しい事もたくさんありますが、ひとつずつ練習してあげればできる様になるのでがんばっていきましょうねっ(*^^)v

そして上手にできている事は、この調子でのばしてあげてくださいねっ\(^o^)/

これからのおもちくんの成長を楽しみにしていまぁ~す♪