· 

上手になったぁ〜☆

こんばんわっ☆

昨日・一昨日とお仕事にお付き合いしてくれたチョコタン(^^♪

今日は、とってもお疲れのご様子でしたぁ~(*_*;

♡ロイスくんのドッグトレーニング♡

今日もルンルンでお出迎えしてくれたロイスくん♪

前回改めて練習したクレート(*^-^*)

とぉっても上手になっていてうれしぃ~♡

しっかりクレートのコマンドで入れるようになりましたぁ~(≧▽≦)

パパさんやママさんから『クレート♡』と言われたら、いつでもどこでも喜んで入っていく位大好きな場所になるようにがんばってあげてくださいねっ(^^)v

そして脚側の練習も順調!(^^)!

きれいな位置に並んでいるとすごぉ~く素敵♡

この調子で練習がんばってくださいねっ(^^♪

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~(^_-)-☆